2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.07.21 (Tue)

iPad買いました

こんばんは、
この間、気が付いたらiPadを持っていました。

おっかしいなーーーー??

ってことで

iPadでお絵描きチャレンジ!!!

※使用アプリはアイビスペイントです




今回使ったのがこちらの落書き。
練習用だし適当にチョイス!



なぞりました




ベースの色どーーーん!
私は思いっきりはみ出させた後に消しゴムで消していく派です。




選択範囲を指定して髪ぬりぬり
らくちーん!投げ縄ツール楽しいw




肌もぬりぬり。
基本影は濃いめに描いて、不透明度を下げてます。



目を塗ります。塗り方が一番安定してないの目…




できあっがり~~~





また時間見つけて練習しよっと!
ではではーーー!
00:24  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.07.15 (Wed)

お久しぶりです。

お久しぶりです。生きてます。

パソコンがなくなってしまい、色々とゴタゴタしておりました。
絵をほとんどかかず、ブログもなかなか更新できず…

アナログでたまに描いてたので置いておきます~

また落ち着いたらパソコンかいたいな~><

IMG_20150715_010500.jpg

IMG_20150715_010519.jpg

IMG_20150715_010456.jpg

IMG_20150715_010436.jpg

IMG_20150715_010438.jpg
01:40  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.01.06 (Tue)

これ絶対妖怪の仕業だよ!!

都合が悪いことがあったときは
このセリフで乗り越えようと思います。

妖怪のせいにして逃げるが勝ち。

つまり、
私が運動不足なのも妖怪のせいだよ絶対!!


■最近のお絵かき



もし買い物で値切れるようになる妖怪がいたら紹介してください!
ではでは!
13:24  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.01.03 (Sat)

あけましておめでとうございます

今年も頑張って参ります!

どうかよろしくおねがいします

@・ω・@めぇぇ~


14:40  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.12.27 (Sat)

クリスマスが終わりました

私は何もしていません。

リア充の皆さんは無事爆発できましたか??

私は無事です。(非リア充)


■最近の落書き



クリスマスなんてついでなんですよ…!

ではでは!
15:16  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT